今パラオで人気の穴場ホテルをご存知ですか?

今パラオで人気の穴場ホテルをご存知ですか?

その名も Garden Palace。
めちゃくちゃ広い新築のような
木のぬくもりが優しいお部屋に、
すごくゆっくりくつろげる屋上。
朝ごはんも朝日が綺麗な屋上で
とっていただけるんですよ。
私Yumiも朝食にお邪魔してみましたが、
いやあ、最高でした。
(写真の朝食、パンを焦がしたのは私なので、
ご了承ください 笑)

Garden Palaceのオーナーさんは日本人。
スタッフも親切でお喋り好きです。

当店VITAにもよくお子様とご一緒に
御飯を食べにいらしてくださいます。

パラオへご旅行の際は、是非
Garden Palaceにお泊まりを✳︎

結構お値段も安くて嬉しいんです。^ ^

http://garden-palace-palau.com
facebookもあるようなので、要check!